初心者が100分で3万稼ぐブログ
ノウハウ「ブログ初心者が100分で3万円稼ぐための方法」に関するブログです。無料でご利用できます。
おお、なんとバトンがぁ・・・!!!
気がついたらバトンが回ってきてましたぁ!
ということで、回答いきま~す。

【 ブログタイトルバトン 】

ルール
● あなたのblog(ブログ)タイトルの中のキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す

● A欄をご自身の回答に書き換えてバトンを渡してください

● バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送ってください

● バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送ってください


これは個人の判断にお任せします
   ↓
● できる限りblogの管理人名ではなく、blogのタイトルを記入してください

Q.01 このバトンを回した人は?
A:
 『行列のできる初心者アフィリエイト相談所』のぶんたさんです。


Q.02 アフィリエイト等のネットビジネスをはじめたきっかけは??
A:
 自分で立てた戦略をすぐに実際に試せるのが面白かったから。
しかも無料だし。(^^)


Q.03 ブログ歴はおおよそどれくらいですか??
A:
 ブログ暦は実は1ヶ月です。パソコン暦は・・・○○年。
年がばれるのでいえません。


Q.04 いままででの中で一番使いやすいと思ったASPは?
A:
JANETです。わかりやすかった。


Q.05 今あなたがもっとも注目しているASPは?
A:
 まだJANETですかね。一番稼がせてもらっています。


Q.06 blog(ブログ)を更新するときに、あなたが気をつけていることは?
A:
 アフィリエイト用は戦略とキャッシュポイント。日記用は何もなし(笑)


Q.07 現在頻繁に更新してるblogは何件運営してますか?
A:
 ブログはmixiを入れて3件。


Q.08 一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??
A:
 日によりますねぇ。多ければ2,30件くらいですかね。


Q.09 ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?
A:
 株ですね。ライブドアのおかげで今年は損がでてるので。


Q.10 最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)
A:
超初心者!リードメール大作戦!』のしほ★さん
SOSEIJI.com』の創生児さん
副収入100万円を目指してます♪』のりぼんさん
借金女王の道 ~時空の扉 別館~』の新月さん
お財布.ブログ』のhiro88さん

の5名の方に回させていただきます!


最大5名ということで、入れられなかったみなさん、すいません。
これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
バトン。
イメージバトンですか~。
他のブログで昨日書いたばっかりです!(^^);
…ので、遅くなるかもしれませんが
そのうち書きますので!

JA-Netはわかりやすくていいですよね!
私は最近、Cross-Aなんですけどね。
JA-Netよりもお得な案件があったりするので魅力的です♪
2006/02/16(木) 11:34:20 | URL | hiro88 #IRtMTycQ[ 編集]
バトンを渡す相手が思いつきませんが・・・w
今度やってみますね~。
また面白いバトンがあったらネタにしますので回してください~^^
2006/02/16(木) 21:22:22 | URL | 新月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://100min3man.blog49.fc2.com/tb.php/5-66c63f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ制作ホームページ製作・WEB制作
