初心者が100分で3万稼ぐブログ
ノウハウ「ブログ初心者が100分で3万円稼ぐための方法」に関するブログです。無料でご利用できます。
ガバチョ!Auto Page Creator:あのスーパーアフィリエーター石田さん作成のツール!
あのスーパーアフィリエータの石田さんがツールを出しました!
ちなみにせーさんは石田さんのアフィリエイト塾生です。
残念ながら塾生の募集はしていませんが。

とりあえず、このすごいツールはこちらから。
↓↓↓↓↓↓
ガバチョ!Auto Page Creator

上のリンクから購入された方ご連絡ください。このガバチョのために用意した特典があります。
特典とは、このガバチョの吐き出すソースをブログへ取り込む方法です!
ご存知の通り、SEO的には内部リンクは重要ですので、記事の多さが大切になります。よく100記事といいます。
このガバチョは100記事を一瞬で作ってくれますが、それはWebサイト用のものです。
そこで、それをブログに取り込める形式に変換する方法をお教えします。
MovableType形式への変換ですので、使い勝手がよいと思います。
通常のブログとしては、以下のサイトに対応しています。
・ココログ
・seesaaブログ
・FC2ブログ
・ライブドアブログ(PRO)
・ブログ人
・JUGEM
・SereneBach(サーバー設置型)

ご希望の方は、上または下のリンクから購入したあとにメールにてご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓
ガバチョ!Auto Page Creator

メールアドレスは以下のとおりです。
100min_mail☆tokusen-info.com
(☆を@に変えてください。スパム対策です。)

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

ランキングよりお邪魔しました、タクヤ@現役国立大学生といいます☆

これ、たしかに凄いですね!
知らなかったです(^^;
要チェックですね♪

応援クリック!
また来ます☆
2007/02/17(土) 22:36:28 | URL | タクヤ@現役国立大学生 #-[ 編集]
応援ポチ
今日は、ここに書いておきますね。
ポチ・・・
2007/02/21(水) 01:40:20 | URL | ♪パーモ #2aUtL/bM[ 編集]
お疲れ様です
応援ポチ・・・

頑張りすぎずに、頑張りましょう!!
2007/02/23(金) 00:27:45 | URL | ♪パーモ #2aUtL/bM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://100min3man.blog49.fc2.com/tb.php/36-9fb45a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ制作ホームページ製作・WEB制作
